山梨県立大学看護学部同窓会 白樹会 Now Loading...
やまちゃん 同窓生の皆様へ

住所・勤務先が変わられた方やご結婚され姓が変わられた方など身上に変更があった方は「会員住所変更届」までご連絡ください。

お知らせ

同窓会誌「白樹」へのご意見について

2018年3月16日

会員の皆様

日頃より会員皆様、ますますご健勝のことと存じます。

この度、「白樹」において事務局員で協力し内容やレイアウトなどを一新いたしました。

皆様からの多くのご意見やご声援をいただいております。本当に感謝申し上げます。

一部でありますが、この場でお寄せいただいたご意見に回答していきたいと思います。

Q1.同窓会誌なので同窓会長のあいさつ文がP4ではなく、P2のほうが良いのではないか。

A1.ご指摘の通りでございます。ご意見をふまえ次年度に活かしていきたいと思います。

Q2.看護学部長のあいさつ文はあったが、研究科長はなかったのではないか。

A2.昨年度以前からも研究科長のあいさつ文はございます。ご了承ください。

Q3.最終講義のお知らせが大幅に増えている理由は?

A3.今回大幅にページ数を増やしましたので、掲載範囲も増える形になりました。

Q4.同窓生の活躍コーナーはもっと多くの同窓生を載せてほしい。

A4.ぜひ、次年度に検討していきたいと思います。

Q5.収支決算報告書を載せたのは良い。会計の様子がわかった。特別会計があるなら載せてほしい。

A6.今後の収支決算も会員の皆様に分かりやすいように掲示させていきたいと思います。

 

今後も、事務局員一同尽力して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

先頭へ