山梨県立大学看護学部同窓会 白樹会 Now Loading...
やまちゃん 同窓生の皆様へ

住所・勤務先が変わられた方やご結婚され姓が変わられた方など身上に変更があった方は「会員住所変更届」までご連絡ください。

お知らせ

平成23年度 白樹会通常総会及び記念ライブ『青木隆治ライブ』を開催の知らせ

2011年4月11日

春暖の候、白樹会会員の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
平成23年度白樹会通常総会についてお知らせいたします。白樹会の現状や取り組みについてぜひこの機会に知っていただきたいと思います。下記の日程で執り行われますので、ぜひ多くの会員の方のご出席をお待ちしています。

また、記念ライブも開催いたします。日頃、看護職として働く皆様に感動をお届けしたいと考えています。なお、詳細については白樹会だよりに記載してありますので、ご覧ください。出席される方については、白樹会だよりの返信ハガキでお申し込みください。ライブのみの参加はできませんのでご了承ください。

日時:平成23年5月14日(土)
午後12:00~(受付 11:30~ )
場所:山梨県立大学池田キャンパス講堂(甲府市池田1−6−1)
申し込み:白樹会だよりの返信ハガキにてお申し込みください。
持ち物:白樹会だより、下履きを入れる袋、スリッパ

先頭へ