山梨県立大学看護学部同窓会 白樹会 Now Loading...
やまちゃん 同窓生の皆様へ

住所・勤務先が変わられた方やご結婚され姓が変わられた方など身上に変更があった方は「会員住所変更届」までご連絡ください。

お知らせ

2021年度第3回白樹会正副会長会を開催しました!

2022年4月15日

新年度が開始し10日が過ぎました。

今週から授業が開始され、どの科目を履修するか友人と相談しあったり、先輩に聞いたり、学務課に相談に行ったりと・・・色々な学生の姿を見かけます。

コロナが急速に拡大した一昨年度の今頃は、緊急事態宣言下で、このような学生の姿を校内で見かけることは皆無でした。

昨年度から徐々に学内でも対面が再開され、学生の姿を見る機会は増していきました。

そして新年度、このような微笑ましい学生の姿を見るのは3年ぶりです。やはりいいですね。

個々に、そして大学として、感染対策をしっかり取りながら、後輩の学びの場を最大限確保していきたいと思います。

 

さて、今日は2021年度第3回白樹会正副会長会が開催されました。

会誌作成や総会準備について審議されたほか、新年度の報告事項として、白樹会入会案内と入会状況、環境整備、学生支援について報告されました。

 

今後とも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

先頭へ