山梨県立大学看護学部同窓会 白樹会 Now Loading...
やまちゃん 同窓生の皆様へ

住所・勤務先が変わられた方やご結婚され姓が変わられた方など身上に変更があった方は「会員住所変更届」までご連絡ください。

お知らせ

【お知らせ】「模擬患者養成プログラム開発」開催の延期および募集継続

2022年1月14日

こんにちは。白樹会事務局です。

世界的に猛威をふるう新型コロナウイルス感染症。連日のニュースでオミクロン株の話題が後を絶ちません。

重症化率が低いとは言え、医療現場を逼迫させるほどの感染拡大・・・緊急事態宣言下の当時を想起させる事態にまた心が折れそうですが、集団でも個人でも感染対策を万全にして感染を少しでも防ぎたいものです。

 

さて、そんな状況下でみなさまにお知らせです。

昨秋、「模擬患者養成プログラム開発」募集のお知らせ(2021年11月9日掲載) をいたしました。

まことに残念ではありますが、感染拡大の状況を鑑み、開催を延期することが決定いたしました。

開催の目処が立ちましたら、改めてお知らせいたしますが、募集は継続しておりますので、ご参加希望の方、興味のある方は是非ともお待ちしております。

 

<再掲>

応募は下記のいずれかの方法でお願いいたします👇👇👇

① 参加応募用GoogleForms  から情報を入力し送信してください。

② 以下のQRコードを読み取りの上、情報を入力してください。

 

先頭へ